いつのまにやら健康オタク

40過ぎのおっさんが体に良いとされているものに取りつかれ、いろんなことを試してみた日記

ペインクリニック行ってきた

はい。行ってまいりました。

ペインクリニック。

 

痛い所に麻酔注射をしたのだけど、

確かに注射した部分は痛みが無くなる。

 

が、

 

それ以外の所は相変わらず痛い。

 

もう、自分の場合は肩いっぱいに何か所も打たないとダメなんじゃね?

 

結局次の日には痛みも戻り、

なんだかなあ、といった感じ。

 

保険が適用されるので高くはなかったし

注射自体もそんなに痛くはなかった。

打つ場所によるのかもしれないけど。

 

一時で良いので今、この痛みをとりあえず消したい!

って人には良いかと。

 

結果報告でした。