いつのまにやら健康オタク

40過ぎのおっさんが体に良いとされているものに取りつかれ、いろんなことを試してみた日記

フローズンショルダーって知ってる?

ダンベルで肩を壊したって言ったけど、

実はかれこれ3か月以上この痛みが続いてる。

整形外科に行ったのだけど

痛みに耐えて動かせと言われるだけ。

何じゃそりゃ。

痛くて動かんのだよ。

だから病院に来てるのに。

 

炎症を抑える薬もらったけど

まったく効かない。

 

何かおかしいと思って

違う病院で診てもらったら

痛みに耐えて動かせとのこと。

ここでもかい。

 

どうやらフローズンショルダーというものらしい。

痛いからと言って動かさないでいると

肩が固まって動かなくなるってことみたい。

 

騙されたと思って激痛に耐え動かしてみると

次の日何もしてないのに

ズキズキとうずくようになった。

 

これ。。。

悪化してない?。。。

 

もうね。。。

医者不信のど真ん中。。。

 

だれかいい方法しってたら教えてぇ。(T_T)