いつのまにやら健康オタク

40過ぎのおっさんが体に良いとされているものに取りつかれ、いろんなことを試してみた日記

ジョギングを休むと決めてる日

お盆。

地方によって時期は違うようだけど、

自分にとっては8月のこの時期。

 

この期間だけはジョギングをしない事に決めている。

いや、ご先祖のなんちゃらが。。。とか関係なく。

 

ただただ

怖い

お盆の夜の河原は

めっさ怖い

何かいつもよりすっげー静かなの。

 

子供の頃お盆に水のある場所(海や河原)で遊んではいけないと。

足をひっぱられると。。。

ずっと言われてたもんで。。。

 

いい年こいたおっさんなのに。

もう40過ぎてるのに。(〃'∇'〃)ゝ

 

という事で一年間のうちこの時期だけは

ご先祖を思い、静かに過ごします。